QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
琉大◇Team

2009年11月02日

おめでとう35周年

こんばんわ~★

今日はハローキティ
35回目の誕生日で~す\(^o^)/

今日といいつつ、日付変わって
厳密には昨日11月1日ですが…汗

いや~
おめでたいね★☆★

「キティのリボンは左右対称じゃない」
って知ってた??
正面から見て左側のだ円のほうがおっきいんだよ~

まぁ、キティ情報はこれから徐々に
小出しにしていくとして……(^^)/笑



実は10月30日金曜日に
タイフーンfmにゲスト出演してきました~★


おめでとう35周年



いつも忙しそうな優ちゃんと
パーソナリティの杉子さんと
3人で楽しくおしゃべりしましたよ(*^^)v


「島豆腐の入ったベジキーマ」の魅力を
存分にPRできたね~っっ★

貴重なお時間を
どうもありがとうございました~~\(^o^)/


パソコンから見てる方は
ぜひラジオ聞いてみてくださ~い★







本当にありがとうございました~

Posted by 琉大◇Team at 00:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。