QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
琉大◇Team

2009年11月23日

お・わ・り

11月20日 学P閉講式が行われました!!

わたしたち琉大チームの結果は…


☆3位☆


そして、


☆ベストチャレンジ賞☆


をいただきました\(^o^)/

お・わ・り


「島豆腐の入ったベジキーマ」
売上総数14,187個!!



この数字は、

琉大でお昼に食べてくださった方、
ファミマで宣伝する私たちから買ってくださった方、
TV,CM,ラジオを聞いて買いに走ってくださった方、
なにげなく立ち寄ったファミマで買ってくださった方、

そして今このブログを見てくださってる方、
本当に
多くのみなさまのおかげです(:_;)


☆☆☆本当にありがとうございました☆☆☆


そして何より、
沖縄ファミリーマートのみなさま
みなと食品のみなさま
学P関係者のみなさま

私たちの力を信じてくださってありがとうございました。


陰で支えてくださったからこそ、
精一杯の力を出し切れたと思います!!

お・わ・り



来年の学Pも
楽しみにしています(^^♪

Posted by 琉大◇Team at 22:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。