QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
琉大◇Team

2009年11月10日

グッバイ★ベジキーマ

さよなら、、、

そして、ありがとう。


夕方、琉大近郊のファミマ
我如古2丁目店で20個販売して
本当の本当のお別れをしました!!!

いきなりの誘いなのに、
産経の友人たちが駆け付けてくれました\(^o^)/

第1号は、
期間中、ベジキーマ軽く10個は買ってます!!
男気溢れる「しょうご」

グッバイ★ベジキーマ

あなたの行動力、優しさを私は見習おうと思います。


続いて、
彼もまた、かなりのベジキーマリピーター!!
シャイなのか、明るいのか、、、
大将こと「たかのぶ~」

グッバイ★ベジキーマ
本当は誰よりも思いやり溢れる人だと思っています。


そして、
かーずーゼミの「あやか」「まゆみ」!!
あやは昼も夜もベジキーマ!
まゆみは妹の分も買ってくれました(^o^)/

グッバイ★ベジキーマ
私も誰かの力になりたい!!
私でよければ困ったときは相談してね★



さらに、
他学部の「サヤカさん」!!
ありがとうございます~★

グッバイ★ベジキーマ
なんだかとっても癒されるオーラ(^^v
おっと~それはベジフルーツチキンだよー!!笑



ついに、最後の1個・・・

予定より随分早くに完売(^o^)/

最後はかわいい男の子が買ってくれました~~~\(^o^)
みんな満面の笑顔パチリ♪

グッバイ★ベジキーマ

あたしも写りたい~(>_<)
って言って、ファミマ前でもパチリ♪
グッバイ★ベジキーマ

*素敵な最後を迎えました*

メンバー1、ベジキーマに命を捧げた、
販促活動皆勤賞いつみは、
感動の涙を流しておりました(:_;)
グッバイ★ベジキーマ


この4ヶ月間、

眠れぬ夜がありました。
イライラする日もありました。
自分の能力に失望する日もありました。
筋肉痛にだってなりました。


でもね、それ以上に
ベジキーマは多くのものをくれました。


辛いときこそ笑顔でいることの大切さ
助けてくれる友人のありがたさ
周りの人々の温かい声援
知らないところで協力してくれている方々
友人が仲間へと変わる瞬間の尊さ・・・・


1つの商品ができあがるまでに
多くの人々の努力があることを知りました。


1つの商品が
多くの人々とのつながりをもたらし、
私たちに笑顔成長感動をくれました。


ありがとう、ベジキーマ!!

また、いつかどこかで会えたらいいな~☆

メンバーのみんな☆
本当にありがとう!!!



ちあき


Posted by 琉大◇Team at 02:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。